メニュー

産後アンケート(口コミ)T.Y様

[2024.02.02]

1 外来について

60分前メールなど、ある程度時間がわかってから来れるので便利でした。

診察では、先生も看護師さんもみなさん親切で良かったです。

2 入院生活について

赤ちゃんをあずかってもらって部屋でゆっくり寝れて体力を回復することができました。

個室でのんびり過ごせて、ごはんもとてもおいしく快適でした。

いつでも看護師さんたちに連絡できて、すぐに来て対応してくださり、安心して過ごせました。

スタッフの皆さんには感謝しかないです。

3 その他

寝た方がいいのはわかっていても夜中に痛みと怖さで全く寝れず、和痛の注射をお願いしました。

そのおかげか、そのあとは少し眠れて、朝ごはんを少し食べて、そのまま一気に出産になりました。

和痛の注射をしてもらえてよかったと思いました。

今回2人目の出産でしたが、1人目のときとは全然ちがいました。

1人目のときに大変だった印象が強すぎて、陣痛がくる度に怖かったのですが、

助産師さんたちが優しく声をかけてくれて、とてもはげまされました。

水鳥先生が来たのが見えると、もうすぐ赤ちゃんに会えるんだ!と思えてがんばれました。

赤ちゃんがうまれたあとに先生と握手したのはとても良い思い出です。

本当にありがとうございました。

4 お食事について

毎回の食事がとても楽しみでした。

もともと野菜などが苦手なのですが、なぜかここの食事はいつも完食できました。

味もおいしく、栄養もあって、大満足でした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回2人目の出産でしたが、1人目のときと同様に、通院中から出産・入院までとても快適でした。

水鳥先生の説明などもいつも的確でその通りにしていれば大丈夫!という安心感があり、

今回の出産の際も、先生の言っていたことを思い出しながらがんばれました!

次もあるかどうかはわからないので、これで最後になるかもしれないと思うと少しさみしい気もします。

本当に皆さんに感謝しかありません、ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME