メニュー

産後アンケート(口コミ)F.Y様

[2024.04.08]

1 外来について

アプリで予約確認、変更できたのでとても助かりました。

2人目の今回は妊娠時から水鳥先生にみていただきことができ、とても安心してすごすことができました。

受付の方も助産師の方も対応して下さるみなさんが丁寧に接して下さるので、ストレスなく待つことができました。

健診は主人や上の子も一緒に入れたらいいのになぁ…と思うこともありましたが毎回エコーでしっかり見て下さり、

それを動画にでも見れるので、家族みんなで見れてよかったです!(←他院に行っている人に“そんな丁寧にみてくれるの”!?

驚かれました)

2 入院生活について

1人目の時もお世話になりました。今回もとても快適に過ごすことができたのも、先生や助産師さん、

看護師さん、お食事スタッフ、クリーンスタッフ、みなさんのおかげだなぁと改めて感じています。

質問に対してもしっかり答えて下さり、今回出産したベビーに関してはもちろんのこと、

上の子のケアについても相談に乗って下さって本当に心強かったです。

主人が面会に来てくれた時は、“本当にホテルみたい”と言っていました。

産後の体を考えて、休めるように声をかけて下さったのもとても助かりました。

みずとりクリニックで2人目も無事に出産できて幸せです。

3 その他

2人目の産後をとても穏やかにすごすことができ、とても感謝しています。

主人も、1人目も2人目も水鳥先生にとりあげていただきました。

先生のお話は簡潔で分かりやすく、でもあたたかくしっかり理解することができました。

これからもたくさんの赤ちゃんとママを支える先生でいて下さい。

担当の助産師さんのみなさんにもお一人お一人お伝え出来ずですが、命の誕生をサポートし、

母たちの心に寄り添って下さるお姿、尊敬でしかないです。

本当に本当にありがとうございました。

4 お食事について

毎食おいしくて、ご飯の時間が本当に楽しみでした。

スタッフの方もいつも気持ち良くあいさつして下さり嬉しかったです。

ボリュームもあり、栄養のとれる食事をとれ、まだまだ食べていたいぐらいです。

主人とのお祝い膳も、ゆっくり会話をしながらおいしいご飯をいただけて、

とっても幸せな時間でした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

30分間の無料マッサージ、施術していただく方のご都合で入院中には厳しいとのことで

1ヶ月健診の時にしていただくことになりました。今から楽しみです…!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME