メニュー

産後アンケート(口コミ)S.K様

[2022.09.08]

1外来について

予約時間ではなく、実際の診察時間1時間前にアプリでお知らせがくるので、待ち時間が少なく良かったです。

いつもとても綺麗で、受付の方の対応も丁寧で親切でした。

不安な事も看護師さんが優しくお話聞いてくださいました。

ありがとうございました。

2 入院生活について

救急車で他院へ転院しましたが、状況が落ち着き、こちらのクリニックへ戻ってくることができました。

綺麗な個室で毎日クリーンスタッフさんが掃除して下さり、洗濯も畳んでその日のうちに返ってきたので、

とても助かりました。

アレルギー持ちの私は、他所へ宿泊したりするとくしゃみや咳などの症状が出やすいのですが、

こちらでは全くならなかったです。

助産師さんもみなさん優しく、赤ちゃんも夜中快く預かって下さいました。

退院するのが寂しいなと感じる程です。ありがとうございました。

3 その他

初めての帝王切開で不安に思うこともありましたが、水鳥先生は母体と赤ちゃんの事を

1番に考えて下さり、こちらでお産ができてとても良かったです。

他院でお産することになるかと思いましたが、状況が落ち着き戻ってこれたのは、

赤ちゃんもこちらで産まれたかったからだと思います。

本当にありがとうございました。

4 お食事について

色どりもバランスもすべてが良くて、食事が楽しみで仕方なかったです。

朝のスムージーは作り方も書いてあったので、おうちで帰りを待ってくれている

上の子の為に作ってあげたいと思います。

おやつも洋も和も楽しめて嬉しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

フットマッサージとっても気持ち良かったです。

むくみがひどく、しんどかったのですが施術後すっきりしました。

足を少しあげて過ごしたり、足首を回してみたりするとむくみ解消に効果的と

質問にも答えて下さり、他院後もしてみようと思いました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME