メニュー

産後のアンケート(口コミ) T.T様

[2017.12.26]

1 外来について

ネット予約&診察時間を知らせてくれるサービスがあり、とても便利でした。
都合で予約を変更したい時も手軽に出来助かりました。

待合室をはじめ、キレイでウォーターサーバーやキッズルームなどもあり、良かったです。
会計が早いのも助かります。
エコーの動画をスマホで見られるのはすごく嬉しかったです。(スマホに保存が出来なかったです・・・。)

2 入院生活について

部屋はとても過ごしやすい環境でした。少し電気が暗いのが気になりましたが、毎日キレイに掃除、せんたくをして下さるのも嬉しかったです。
面接時やの訪室の際に事前に連絡が入るのも良かったです。
ただ、baby同室になり泣いている時や離れていると声がきこえない事がありました。
産後とても快適に過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

3 その他

水鳥先生をはじめ、助産師さん、受付けの方、ルームスタッフさん・・・
皆さんとても優しく親切な方ばかりでした。

お産の際は、ご迷惑をおかけしました・・・。
水鳥先生、助産師さんのおかげで、無事自然分娩で赤ちゃんと会うことができました。
本当に感謝しています。

産後も授乳についてや沐浴など教えてくださり、相談にのって頂けて、とても心強かったです。
みずとりクリニックさんで初めてのお産をお世話になれ、本当に良かったと思います。

4 お食事について

どの食事もとても美味しくいただきました。朝に付いている手作りジュースもすごく美味しかったです。沢山の野菜と果物が付いているのも良かったです。
お祝い膳もとてもおいしくいただきました。夫婦2人、主人と妊娠中の話や出産について話しながら、とても幸せな時間を過ごすことができました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

出産後に、体のいたるところが痛く・・・私は特に下肢がだるくフットマッサージをお願いしました。
とても気持ちよかったです!!また是非お願いしたいと思いました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME