メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.I様

[2017.12.26]

1 外来について

3人目にして、沢山不安になってしまった私に、先生は本当にしんみになって対応してくださり、助産師さん、看護師さん方も優しく声をかけてくださり、本当に安心して受診、出産できました。

また、託児室のおかげで上の子供たちが病院に付いてくる事をいつも楽しみにしてくれていたので本当にたすかりました。
来るたびにキレイなホール、受付、診察室・・・
付き添いできた祖母も「ここなら安心。キレイでちゃんとしてくれてていい病院やね。」
と言ってくれたので「やっぱりみずとりさんで出産しかないな」と改めて思いました。

2 入院生活について

本当に嬉しかったのはアレルギーにしっかり対応してくださったことです。
フードスタッフさんが丁寧にアレルギーの物について調べてくださり、
毎回毎回美味しいごはんが食べることができ幸せでした。
3回目の入院ですが、この入院期間が楽しみで、体重管理など頑張っている部分もありました。(笑)
担当の助産師さん看護師さんが私の体調ももちろんですが、赤ちゃんの様子を詳しく教えてくださり安心できました。

3 その他

3人目でも出生体重も全く違って毎日毎日不安でしたが、
質問にもすべてわかりやすく教えてくださり、本当にありがとうございました。

4 お食事について

毎日、本当においしいお食事で、Menuがついてくることが嬉しかったです。
こんなにおいしくは作れませんがMenuを参考に退院後も作ろうと思います。
本当にごちそう様でした。

5 30分無料マッサージについて

○良かった  普通  物足りない  その他

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

テレビのリモコンが反応しないことが多々ありました。

ルームスタッフさん。
毎日お部屋をキレイにしてくださり、お洗濯まで本当にありがとうございました。
体調がすぐれない日はサッと手早くしてくださり、ご心配までしていただき本当に嬉しく感じました。
ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME