メニュー

産後のアンケート(口コミ) K.H様

[2017.12.26]

 

1 外来について

ネット予約出来て、状況もスマホから見ることができたのでとても助かりました。

キッズルームの存在もとてもありがたかったです。保育士さんも上2人の事(2人共小さい時から何度も預けていた)を覚えてくださっていて嬉しかったです。

2 入院生活について

個室はやっぱり落ち着きます。ゆっくり過ごす事ができました。ここでは3回目のお産でしたが、毎回思いますが助産師さんに相談しやすいし、授乳の仕方のアドバイスもわかりやすくてとても助かりました

飲み物が自由に飲みに行けたのがとても良いです。すぐにのどが乾くので。

備え付けのタオルが(フェイスタオル)少なくて追加で持って来てもらいました。
トイレ用、洗面所用、ミルトンの液を拭く用+予備で4枚あると助かるなと思いました。

3 その他

〈スタッフルームの皆さん〉

ニコニコ笑顔でとても気持ちが良かったです。
お名前がわかりませんでしたが、10月19日に担当してくださったスタッフの方の対応が良くて感動しました。素敵な笑顔対応でした。

洗濯物もたたんで持ってきてもらって申し訳ない気持ちでしたが、とてもありがたいなと毎回思いました。

快適なお部屋を作って頂き、ありがとうございました!

〈受付について〉

すみません1点だけ思ったこと書きますね・・・(2点になっちゃいました)

研修中のや新人の方含めなのですが、緊張されているのかな?もう少し笑顔が見えてもいいかなーと印象を持ちました。病院最初の顔なのでね!

会計の時に内訳を説明してくれる方と説明なしの方がいて、不明な内訳があったので聞くと、結局会計が間違っていて返金してもらいました。
自ら聞いてよかったと思いました。

4 お食事について

産育食やっぱりすごいですね!味も優しい味付けで、見た目も楽しませてもらい毎回が本当に楽しみでした。
私的には朝のフレンチトーストでテンションが上がりました(前回も前々回も)
ジュースのレシピ、大事にします!子供達に作ってあげたいと思っています。
出産直後に食べた「カツ丼」が美味しくて忘れません!ごちそうさまでした!!

5 30分無料マッサージについて

○良かった  普通  物足りない  その他

マッサージがあるだけありがたいです!ありがとうございました!

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

「安全かつ、快適なお産」まさに今回もその様な出産をすることが出来ました。
3回目でもう最後なんだと思う淋しい気持ちと、余裕を持って臨めた出産が出来てホッとした気持ちで分娩代で涙がこぼれました。
それを叶えてくれた水鳥先生と今回担当してくださったN助産師さん
本当にありがとうございました。先生との握手忘れません!
娘2人が出産する時までお元気でつづけて下さいね!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME