メニュー

産後のアンケート(口コミ) A.K様

[2017.12.26]

 

1 外来について

Web予約システムがとても便利で、つわりの最中など体調が優れない時に、
病院での待ち時間短縮や、予約の変更などで大活躍でした。

また、ウォーターサーバーをはじめ、トイレ内の荷物置きやハンガーなどの心配りがありがたかったです。
お願いがあるとすれば、ホールの方のトイレ内にも小さな患者呼び出しモニターがあると嬉しいです。(呼ばれそうなタイミングで利用したい時にあると助かります・・・)

2 入院生活について

大満足!ずっと居たい!またここで出産したい!この3つに尽きると思います。

結婚で県外から転居してきて出産を考えた時に「近所だからココ」ではなく、
「この産院で産みたい」と思わせてくれたのがみずとりさんでした。

実際の入院生活は想像以上に至れり尽くせりで、ただひたすら赤ちゃんのことに集中することができました。

3 その他

マタニティエクササイズとマタニティヨガの両方を受講しました。
エクササイズは妊婦ってこんなに動いていいの!?と思うほどハードで驚きました。
ヨガは逆にとてもおだやかな時間を過ごすことができ、またお産の際にいきみを逃す呼吸法などを学ぶ事ができました。
体調が落ち着いたら産後エクササイズもぜひ利用したいと思います。

4 お食事について

産育食も、みずとりさんで出産を決めた理由の1つでした。
毎食本当に楽しみで、御祝膳も主人と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

また、アレルギーについてもただ除去食を作ってくださるだけでなく、
該当の食材に触れた箸で他の食材に触れても大丈夫か、など本当にきめ細やかな確認をしてくださったことがとても嬉しかったです。

毎朝のジュースレシピ、自宅でも作りたいと思います。ごちそう様でした。

5 30分無料マッサージについて

○良かった  普通  物足りない  その他

フットマッサージを利用しました。
施術だけでなく、今後のケア方法などにも相談乗っていただけたので、大変助かりました。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

とてもとっても幸せなお産でした。
産まれて来てくれた娘に、将来自慢したいと思います。
水鳥先生、助産師・看護師の皆様、各スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME