メニュー

産後のアンケート(口コミ)A.F様

[2017.12.26]

1 外来について

看護師さん、受け付けの皆さん、そしてもちろん院長、ここのスタッフの皆さん、
とても優しくて何か質問などある時も聞きやすく、今回2回目のこちらでの出産でしたが、とても良いマタニティライフをすごせました。

2 入院生活について

1人目の時と同様、とても快適でのんびりと過ごさせてもらいました。
ごはんも毎食おいしくて魚嫌いの私でものこすことなく食べれて毎食楽しみでした。
分からない事などあれば看護師さんにも聞きやすく、もし次も妊娠したらここで産みたいです。

3 その他

1人目出産の時、色々な不安がありましたが、看護師さんや受け付けの方、
院長、みなさんがとても優しくて何でも聞きやすく、次も出産は必ずみずとりで。と思っていての2人目の妊娠、出産でした。

1人目の時は出産時、全く余裕がなく赤ちゃんにとってとてもしんどかったと思うので2人目はしずかに、赤ちゃんの事だけを考えて出産したいと思ってました。
今回の出産はずっと担当で立ち会って下さったNさんがとても安心できて陣痛の度に呼吸の事を意識させてくれたのでスムーズに出産する事ができました。

他の病院よりも値段は高いですが、それ以上においしいご飯やスタッフ方々の優しさや、体重管理などとっっっても厳しい院長の人の良さや腕の良さ全てが満足で高くてもまたこちらで産みたいと思う病院です。

次3人目はどうか分かりませんが、、、もし妊娠、出産となれば絶対ここで産みたいと思います。
ありがとうございました。

4 お食事について

ごはんは毎食とてもおいしかったです。
上の娘がおやつやご飯を横から食べてました。笑。

普段魚が嫌いで食べれないものも食べれました。
入院中毎食毎食とても楽しみでした。
おいしいご飯をありがとうございました。

5 30分無料マッサージについて

○良かった  普通  物足りない  その他

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME