メニュー

産後アンケート(口コミ)Y.K様

[2022.11.12]

1 外来について

初めての妊娠・お産で不安ばかりの中、毎回いろいろな資料を元に説明してくださり、

徐々に不安も和らいでいきました。

また、妊娠初期に通っていた病院では言わなかった細かい症状をご指摘・治療してくださり、

安心して通うことができました。

予約システムも遅れがあるとリアルタイムで更新されるので、待ち時間が少なく有難かったです。

2 入院生活について

水鳥先生をはじめ、助産師さん、スタッフの方々、皆様大変親身になってご対応頂き、

とても快適な入院生活を送ることができました。

授乳の仕方やミルクのあげ方、おむつの替え方等、皆様から多種多様なアドバイスを

受けることができ、不慣れな私でも少し自信が持てたと思います。

ネットや紙で見る情報とはまた違う、リアルな生きた現場での知恵を得られました。

3 その他

新生児のニューボーンフォトやマッサージのサービス、お祝膳など疲れた身体を癒す

サービスがたくさんあり、毎回楽しみながらあっという間の入院生活でした。

里帰り出産だった私は、学生時代に毎日乗っていた電車が窓から眺めることができ、

とても懐かしい気持ちでいっぱいでした。

4 お食事について

毎食すごく豪勢で、とても美味しかったです。

バリエーションも豊富なので、全く飽きることがありませんでした。

栄養バランスも考えてくださっているのはもちろんですが、オリジナルドリンクの効能を

メモ・レシピも載せて下さっていたので、マネしたいなぁと参考になりました。

美味しい食事を、本当にありがとうございました。入院生活の一番の楽しいでした。

 

ご意見・ご感想をお聞かせください。

入院期間中のエステ、終わったあとは、すごく足が軽くスッキリしました。

見た目ではあまりわかりませんでしたが、身体全体が疲れているので、

体調が許す限りおすすめしたいです。

また30分という時間は、長すぎず短すぎず、ちょうど良い時間でした。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME