メニュー

産後アンケート(口コミ)U.A様

[2023.11.01]

1 外来について

ケータイで待ち時間を確認出来るのでとても便利でした。

受付の方も外来のスタッフの方もとても丁寧で対応もスムーズでした。

水鳥先生は少し怖い先生なのかなと思っていましたが、エコーを見る時の優しい表情で印象が覆りました。(笑)

検査技師の先生も毎回時間をかけて赤ちゃんをみて下さりありがたかったです。

マタニティヨガやマタニテイエクササイズを利用するタイミングが今回は合わなかったのが心残りです。

2人目を妊娠した際は利用したいです。

2 入院生活について

全てにおいて大変快適でした。毎日そうじもキレイにして頂き洗濯物はふわふわの良い香りで

返って来て感激でした。

助産師さん、看護師さんには授乳やオムツ替え、退院後の生活について丁寧にアドバイス頂き、

はじめは不安でいっぱいだった育児でしたが、日に日に不安は少しづつ減っていきました。

赤ちゃんにも愛情をもって接して下さるのがすごく伝わってきました。

色々とご迷惑をおかけしたかもしれませんが、いつも優しく丁寧に私や赤ちゃんに関わって下さり、

本当にありがとうございました。ストレスや疲れが無く過ごせたのは皆様のおかげです。

3 その他

逆子ちゃんだったので予定帝王切開で出産しました。

入院から少し緊張していたのですが、看護師の方が優しく声をかけて下さり、

安心して手術に臨むことが出来ました。麻酔をする時も、赤ちゃんが出てくる時も

1つ1つ声をかけて下さり、どんなことが起っこているのか分からない不安を減らして下さり、

ありがとうございました。

ベビーが誕生した後、写真を撮って下さったのがとてもうれしかったです。

途中で痛みが強くなり、不安も強くなり、怖さがあった中、ずっと手をにぎり声をかけて下さり泣きそうでした。

私も同じ看護師として勉強させて頂くことばかりでした。

職場に復帰した際には私も皆様のよな看護が出来るように心がけようと思います。本当にありがとうございました。

術中・術後と水鳥先生には命を助けて頂きました。

一時どうなるかと思いましたが、先生の的確な処置のおかげで救われた命だと思います。

2人目を妊娠することが出来たらまたお願いします。

4 お食事について

毎回お食事がおいしすぎてとっても楽しみでした。

少し苦手だったフレンチトーストやあんこもみずとりさんのは食べれて不思議でした。

朝食に出てくる手作りジュースが好きでした。

お祝い膳は夫も食べれて、「こんなにいいもの食べれるの最高やな」って喜んでました。

フードスタッフの方の対応も丁寧でした。

おいしいごはん、おやつをありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

無料マッサージとプラス30分延長のトータル1時間利用させて頂きました。

浮腫んで疲れ切った足、ゴリゴリに凝った首~肩、カチカチの頭をじっくりほぐして頂き、

体が本当に軽くなりました。

30分延長して大正解あっという間の1時間でした。

スタッフの方の対応もすばらしく心地良くマッサージをうけることが出来ました。

ありがとうございました。産後エステもあるとホームページで拝見したので、夫にお願いして

受けたいなぁと思いました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME