メニュー

産後アンケート(口コミ)T.K様

[2024.01.22]

1 外来について

アプリで予約が確認できたので分かりやすく良かったです。

受付の方もスムーズに対応して下さり、通いやすかったです。

2 入院生活について

個室だったのでゆっくり落ち着いて過ごすことができました。

お部屋もきれいで快適に過ごすことができました。

優しく体調のことや困っていることは無いか聞いて下さったり、

体を休められるように赤ちゃんを預かって下さったりしたので、とても助かりました。

穏やかに入院生活を送ることができました。ありがとうございました。

3 その他

切迫から始まり、不安もありましたが、水鳥先生はいつも的確に分かりやすく

物事を伝えて下さっていたので、安心して妊娠期を過ごすことができました。

分娩では、助産師さんがいきみ方のイメージを伝えて下さったおかげで

自分でも驚く程落ち着いて出産することができました。

4 お食事について

まるでホテルのような丁寧な盛り付けで彩りも良く、

毎日今日は何が出るかなー。と楽しみにしていました。

どれもとても美味しかったです。

お祝い膳も旦那と一緒に美味しくいただきました。

ありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

母子共に無事に出産を終えることができたのは水鳥先生をはじめ、

スタッフの皆様のおかげです。

エコーで赤ちゃんの顔がうつると嬉しそうにされていた水鳥先生の表情が印象的でした。

2人目を産む時もまたこちらでお世話になりたいです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME