メニュー

産後アンケート(口コミ)T.K様

[2023.06.28]

1 外来について

Web予約や待ち時間等のシステムがとても使いやすくありがたかったです。

待ち合いや診察室、お手洗いなどもとても清潔に保たれているので居心地が良かったです。

先生もしっかりと診察内容を伝えてくれますし、ダメなものはダメ!良いことは良い!と

正直に伝えて下さるのでそ清々しいご対応にとても安心感を感じていました。

2 入院生活について

私は今回で3人目の出産でした。3人共すべて違う産院でしたが、みずとりさんでの入院生活が

自分にとっては1番快適な環境でした。他の産院さんを否定する気ではないのですが…

私の身体を1番気にして下さり、赤ちゃんを預ける時も、こころよく預かって下さったのが

とても助かりました。おかげで産後1日目は他2人の時と比べて身体がとても楽になっていました!

(年齢は重ねているのに…)

3 その他

看護師さん、助産師さんはじめ、フードスタッフさんや清掃のスタッフさん、受付の方々皆さんとても親切で

いつもニコニコ対応して下さったのが印象的でした。

お忙しいはずなのに身の周りのお世話などありがとうございました。

4 お食事について

評判通りとても美味しい食事ばかりで毎食楽しみでした!

味は美味しいのはもちろん、見た目もとてもきれいで紫蘇の花のあしらいやミントの葉、

山椒の葉をあしらっていたりと、細部にまでこだわったお料理はまるでホテルや料亭に来ているかの

お食事でした♡朝のジュースのレシピしっかりともらって帰ります♡

お家にいる家族に少し罪悪感を抱きつつも今だけだから…と楽しんで食事をすることができました!

ご意見・ご感想をお聞かせください。

30分間のフットマッサージ、コロナでなければ有料オプションをお願いしたいくらい気持ち良かったです。

無料であんなに良いサービスを受けられてぜいたくな時間でした。

みずとり先生はじめ、助産師さん、Yさん、Kさん、Hさん、看護師さん、お名前をお聞きするのも

忘れてしまって申し訳ないのですが、多くのスタッフの方々に助けて頂き、私にとってはとても大切な

お産の思い出になりました。

私が陣痛が来て入院が決まった時、出産ラッシュだったのにも関わらず、本当に親切に心強くサポートして

下さいました。赤ちゃんを産んだ後、院長と握手した時とっても感動しました!!

またいきむ時「上手!上手!」とほめて下さったのもとてもはげみになりました!

3人目で最後の出産みずとりクリニックにお願いして本当に良かったです。

ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME