メニュー

産後アンケート(口コミ)S.S様

[2023.11.18]

1 外来について

アプリで予定時刻を随時確認でき、時間に合わせて動きやすかったです。

待合室ではお茶や紅茶が飲めて、ゆっくり過ごせました。

2 入院生活について

助産師さん、看護師さんには気軽に質問や相談ができ、安心しました。

想像以上に体がボロボロでヨタヨタしていましたが、私の顔を見ては

お声をかけて下さり、うれしかったです。

受付の方、クリーンスタッフの方、フードスタッフの方、みなさん丁寧に気持ち良く

ご対応いただきました。

3 その他

水鳥先生や助産師さんには外来の妊婦健診のときから上の子どもの預け先にいろいろ

相談に乗っていただきました。

おかげさまで、出産当日は慌てることなく無事に出産に臨むことができ感謝の気持ちでいっぱいです。

お産が急に進み、スタッフの方々には本当に迅速にご対応いただき、苦しみながらも印象に残っています。

今回は水鳥先生に取り上げてもらい出産直後の先生と握手ができ本当に良かったです。

4 お食事について

栄養バランス、見た目、味、すべてがそろったお料理で食事が楽しみでした。

しばらくはこんなに充実した食事が摂れないので、幸せな時間でした。

家族にもこんな食事を作れたらいいな~と思います。

自分ではなかなか購入しない食材や季節ものをとり入れられており、見ていてワクワクするメニューでした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回の妊娠期間では早い段階から足がむくみ、足には相当な負担をかけていたので、

フットマッサージが本当に気持ち良くリラックスできました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME