メニュー

産後アンケート(口コミ)S.A様

[2023.11.10]

1 外来について

リアルタイムで自分の順番を確認できて便利でした。

こちらの都合で予約(受診)の日を相談した際に看護師さんも受付の方も親身になって

下さり嬉しかったです。感染症対策、プライバシーも守られていて毎回安心して受診できました。

2 入院生活について

今回3度目の入院でしたが、本当に至れり尽くせりで快適な入院生活でした。

他に入院されている方に気を使う事なく、自分のペースで生活でき、気軽に相談できる

環境でストレスフリーでした。

しっかり休める様に声掛けして下さり、こまめに寝る事ができたので良かったです。

元々部屋に備品が豊富な事と洗濯物のクリーニングもとても助かりました。

3 その他

今回の出産は過去2回と時期(季節)が異なり、子の服装等分からないことを相談した際、

いろいろアドバイスをいただいたり、普段子育てに追われて他の方と話す機会がほとんどなかったので、

スタッフの方との何気ない会話が気分転換になり助けられました。

4 お食事について

毎回どんな食事かと楽しみでした。

見た目も色どり良く、食べる前から気分が上がり、栄養バランスの良い食事のおかげで

入院中は快便でした。食事の大切さを改めて実感しました。

ご飯の量等、気に掛けて下さり嬉しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

最後の出産と決めていたので、無事に出産することができて感謝です!!

当日院長先生不在の日だったの事が唯一心残りですが…回診時の握手にジーンときました…

1人目の時はこの地域に引っ越してきたばかりで家から近くてキレイ・個室・ご飯がおいしそう!

と安易な理由で選びましたが、みずとり先生の所を選んだ当時の自分をほめたいです(笑)

3人の妊娠~出産を通してコロナ等ありましたが、安心して最後まで通えました!

本当に皆様ありがとうございました!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME