メニュー

産後アンケート(口コミ)N.M様

[2023.11.12]

1 外来について

@linkの使い勝手が良く助かりました。

付き添いや上の子の来院が無く、コロナ対策を続けて下さっていることで安心して来院できました。

診察では先生がいつもはっきりと分かりやすく説明してくださるので、不安なことがあっても

先生に診てもらったら大丈夫!と思うことができました。

受付の方・看護師さんの方々いつも優しく丁寧にご対応頂きありがたかったです。

2 入院生活について

2年前に長男の出産時もこちらでお世話になり、もしまた授かることができれば

絶対にこちらでお世話になりたいと思っていました。

お部屋の環境や食事、おそうじ、お洗濯など病院と思えないほど快適に過ごさせて頂きました。

また助産師の方、看護師の方々皆さん本当に優しくて…2人目の出産でしたがしんどい時や

分からないことをお尋ねしたり皆さんのサポートに本当に助けられました。

ありがとうございました。

3 その他

この度は子供がたまたま院長先生ご不在の日を選んでお産となり、夫婦共々、先生に取り上げて頂くことを

楽しみにしていたので少し(本当はかなり)残念でした(笑)

息子の時には叶わなかった立ち会い出産でしたが、今回夫の念願がかなってとても感動したそうです。

イクメンになってくれることを期待します!ありがとうございます。

またお祝い膳も夫婦で頂けるようになり、今回2人でゆっくりと話をしながら美味しく頂きました。

息子が産まれてから2人でゆっくり食事をする機会もなかなか無く今後もまたなかなか難しいと思うので

貴重な時間でした。ありがとうございました。

4 お食事について

毎回毎回とても豪華で美味しく、無事出産を終えたことを労わって頂いているような気分でした。

和食だけでなくおしゃれな洋食や中華もあって、毎回ごはんの時間が楽しみでした!

ありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

フットマッサージ、追加もさせてもらったのですが、極楽でした~…入院中にしてもらえるのはとても幸せだなと思いました。

2回目のお産ということもありますが、ネットなどであまり余計な情報を仕入れず診察のお話を頼りにお産に臨みました。

結果的に安産で元気な子供を産むことができ本当に良かったです。先生のおかげです。

子供を取り上げて下さった助産師のKさん、痛くてパニックになりそうでしたが、K助産師さんの「上手」「上手くいってる」

「力抜いてね」という声を頼りに乗り切れました。ありがとうございました!

時間外のTELで何度も対応して下さったG助産師さん、不安なときにテキパキと対応して下さり安心しました。

ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME