メニュー

産後アンケート(口コミ)N.H様

[2022.03.11]

1 外来について

アプリで何分頃に予定していますと見れるのはよかった。

どこの産婦人科も待ち時間は長いイメージだが、リアルタイムで見れることで気の持ちようが違う。

2 入院生活について

完全母子同室だと思っていたが、「無理せんと赤ちゃんあずけて」

と言ってくれるので、夜はすごく安心して寝れる。

母乳がすごく出るタイプだけど、あまり頻回ではないので悩んでいると、

「おっぱい我慢できるんだったらミルク足してみよ」と、私にとって

すごく楽な方法を提案してもらえてうれしかった。

完母を推してくる病院が多い中、混合でも大丈夫と言ってくれるのは

救われるし、退院後の生活も想像しやすくなった。

3 その他

ママと赤ちゃんの事をすごく考えてくれて嬉しかった。

部屋も毎日きれいにしてくれて、洗濯のサービスもあって至れり尽くせりでした。

コロナ渦で面会や立ち会い出産ができなかったのは、心細く、寂しくもありましたが、

産院の皆さんのフォローもあり、気持ち良くすごせました。ありがとうございました。

4 お食事について

毎回おいしく、量も多く、品数も多かったのですごく満足。

アレルギーの事も最初に詳しく聞いてくれたので、不安なことはなかった。

今まで食べた事もなかった料理もあって、今後の参考にもなりました。

本当に美味しかった!ありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

医院長もふくめ、こちらで働いているすべての人が優しく、気軽に話してくれるので、

寂しいコロナ渦でもすごせました。

体も休めることが出来てよかったです。ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME