メニュー

産後アンケート(口コミ)K.Y様

[2023.12.26]

1 外来について

診察予定時間はズレてしまうことは承知の上ですが、

用事があり診察をキャンセルしないといけないか受付で相談させてもらうと可能な限り

希望に沿えるように助産師さんも協力して下さり、診察を受けることが出来ました。

以前はコロナ前の妊娠でお世話になり、今回は付き添い外来が夫が出来ず、残念がっていましたが、

診察の声も聞けるエコー動画がみれて毎回楽しみにしていました。ありがとうございました。

2 入院生活について

全てのスタッフの対応が心地良く丁寧で素晴らしいです。

面会時の家族も感動していました。

念願のみずとりクリニックでの出産は想像以上に安心し、大満足でした。

母子同室、赤ちゃんのお世話を母親がすることが当たり前だと思い、一人抱え込んでいた

私でしたが、休める時には休む、ママが疲れていてはいけない、全部自分でするのではではなく

退院後に出来るように手伝いや相談に乗っていただける心強い助産師さんたちに救われました。

ランドリーサービス最高です!

3 その他

陣痛~出産までが思いもよらず早い展開となり、気持ちが整理できないままパニックでしたが、

助産師さんの𠮟咤激励、アドバイスに導かれ、お産の進み具合から私が何をしたら良いのか、

具体的に目標を伝えて下さり(実際は頭で理解できても体が対応できずでしたが…)頑張り抜くことが出来ました。

出産は2回目ですが、不安、恐怖が大きく孤独でしたが、先生の何気ない「もうちょっとだから手伝ってあげる」

と声をかけてもらえたことが、もう少しだけ頑張ろう。と前向きになれた瞬間を覚えています。

噂で聞いていた、出産後の先生との握手が出来て良かったです。

4 お食事について

彩りよく視覚的にもワクワク楽しめました。

品数も多く副菜でお腹と心が満たされるなんて贅沢です。

思い出のノートにも書かれていましたがフードスタッフの心意気を感じられました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME