メニュー

産後アンケート(口コミ)K.T様

[2023.07.01]

1 外来について

初産でわからないことだらけで、不安でいっぱいのでしたが、スタッフの皆様がとても優しく、

体のこと心配してくださったり、丁寧に説明してくださり安心感でいっぱいになりました。

院内の雰囲気もとても良く、スタッフの方に声をかけやすかったです。

私から何か言わなくても、「わからないことや、何か質問ある?」と声をかけてくださりとても助かりました。

本当にありがとうございました。

2 入院生活について

個室でとてもキレイな部屋で日当たりも良く毎日快適に過ごせました。

産後は体もしんどく上手く歩けなかったりした時、車いすを用意してくださったり、

心配して頂き、とても嬉しく本当に助かりました。

赤ちゃんの経験がゼロの私に何度も何度も優しく指導してくださいました。助産師さんの皆様とても優しく

明るく元気で、何よりも接しやすく、本当に良い入院生活を送ることができました。

体をしっかり休めることができ、かつ赤ちゃんの勉強もしっかりできました。

たくさんの感謝でいっぱいです。

3 その他

外来以外にマタニティクラスや、みずとりクリニックのホームページはとても勉強になりました。

マタニティクラスはZOOMでの講習でしたが、1人1問質問ができ、話をきくだけではなく、

しっかりと参加できる所がとても良かったです。医院長のお話は特に心に響くことが多く、

お産へのモチベーションにもつながりました。

4 お食事について

朝・昼・夜どれもとてもバランスの取れた食事でスタッフの方もいつも明るくどれも美味しくいただきました。

15時にはデザートもあり、毎日楽しみで仕方なかったです。

メニュー表や、レシピも付いていたので、参考にさせていただきます。

お祝い膳もとても美味しかったです。素晴らしいサービスだと思いました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

初めての出産がみずとりクリニックで良かったと、心から思います。分娩の時、痛みや不安に耐えられなかった

私に、助産師の方が必死に対応して下さいました。私の心が折れそうな時もずっと声をかけて下さいました。

手を握ってくださったり、腰をさすったり押したり、それが仕事だとわかっていても、とても嬉しかったです。

みずとりさんで出産を体験したことは一生忘れません。

厳しく、ときに優しい医院長や先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME