メニュー

産後アンケート(口コミ)K.S様

[2023.12.11]

1 外来について

予約時間の1時間前にメールが入ったので大変たすかった。

(自宅から40分程かかったので)

あっという間の診察時間の時もありましたが、逆子になった時など心配事が

でてきた時は丁寧に時間をかけて説明してくださったので、とても安心できました。

(足のサイズ、おしえてもらった時はかわいすぎてキューーっとなりました)

2 入院生活について

とても快適でした。

お部屋はきれいで、看護師さんもこまめに声をかけてくださったのでとても安心できました。

個室で、お風呂やトイレの時間を気にせず使用できるのがとてもありがたかったです。

面会に来た家族も病院の雰囲気や助産師さん、看護師さんを見て、良いところでうまれたね。と

赤ちゃんに語りかけるくらいでした(笑)

3 その他

 

4 お食事について

毎食、美味しい食事をありがとうございました。

野菜たっぷりで、疲れた身体に最高でした。退院後、食べれなくなるのが残念です。

お祝い膳はとってもうれしかったです。第1子の時は主人と一緒に食べることができず、

さみしかったですが、今回は一緒に食事をさせてもらい、幸せなひとときでした。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

経産婦だったこともあり、めいっぱい甘えさせていただいて、休ませていただきました。

本当にありがとうございました。

出産後、先生との握手はとてもあったかかったし、助産師さんの細かい心配りにほっとしました。

忘れられない日になると思います!

またどこかで子どもたちの成長を見ていただけたらな…と思いながら、子育て頑張ります。

本当にお世話になりました。ありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME