メニュー

産後アンケート(口コミ)K.R様

[2024.02.10]

1 外来について

みずとり先生の診察(妊婦健診)は、毎度迅速かつ的確で健診後は、

いつも安心して帰路につけていました。

マタニティ教室を受けてたおかげでイキみ方や出産の知識もついて自信をもってお産に挑めました。

1人目のときから信頼していましたが、今回のお産の時も先生と助産師さん、看護師さん皆さんの

的確なアドバイスとサポートのおかげで母子共に無事でした。ありがとうございました。

2 入院生活について

どの助産師さんもこちらの体調を第一に考えて赤ちゃんのお世話をして下さったり、

アドバイスをくださったり、優しい言葉をかけて下さいました。

今回、精神面で安定していたのは、スタッフの皆さんのお陰です。ありがとうございました。

サポート、食事、清掃、環境、全てにおいて大変満足しています。

もし3人目を産むことがあればまたお世話になりたいです。

3 その他

 

4 お食事について

2人目の出産もみずとりさんでしたいと思った理由も一つが食事でした。

1人目のときからですが、毎食最高でした。ずっとおいしい。出産して良かったです。

身体が痛くておぼんの返却ができないときでも、スタッフさんはイヤな顔一つせず

むしろニコニコしながらこちらの体調も気にしながらとりにきてくださいました。

本当にありがとうございます。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

元旦の出産にもかかわらず、どのスタッフさんもイヤな顔一つせずに優しく接して下さり、

本当に心も身体も救われました。

みずとり先生、助産師さん、看護師さん、お産に関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME