メニュー

産後アンケート(口コミ)K.R様

[2023.08.30]

1 外来について

アプリで呼び出し予定時刻が分かるようになっていたので、便利だった。

受付の方から看護師さんも全スタッフが心くばりが行き届いていてスムーズに受診できた。

2 入院生活について

分からない事、心配な事、質問にきちんと時間をかけて説明してくださって、2人目の出産だったけど

不安がなくなるように接して下さってありがたかったです。

クリーンスタッフの方も赤ちゃんに声をかけてくれたりなじみやすかった。

お乳の張りに苦しんでいた時は、とても心配し先回りで対策をしてくださったり、改善の兆しが見えた頃には

一緒に喜んで下さったりして対応が素晴らしかったです。

3 その他

 

4 お食事について

色どりが良く、配膳された瞬間から気持ちが高ぶるような食事が出来た。

個人的にご飯の量が多いかな?と思った。次の食事の時にフードスタッフの方から

「量はいかがですか」と聞いて下さり、個別に対応してもらえて嬉しかった。

お祝い膳はホテルの食事のような豪華さがあり、味も素晴らしかったです!

主人のアレルギーがあるので、ケーキは私だけで良いと伝えていたのに、

フルーツ盛り合わせに変更して出していただいて、とても感謝します。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

院長先生のサバサバしている感じの中に、ユーモア、優しさがあり、そのキャラクターが

ツボでとても好きです!感謝しありません!!

これからも変わらずいてください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME