メニュー

産後アンケート(口コミ)K.M様

[2024.03.15]

1 外来について

予約や予約のキャンセルなどが、全てネットでできるのがとても便利でした。

また、院内では名前ではなく診察券番号で呼ばれる点もプライバシーに配慮されていて良かったです。

受付の方も親切で、分からないことは丁寧に教えていただき、感謝しています。

2 入院生活について

院内は、個室やデイルーム、待合室などどこへ行っても清潔でとても気持ち良く過ごすことができました。

全室個室ということも、産後にゆっくりしたいという気持ちに配慮されていて、心身ともに

休めることができました。毎日、助産師さんや看護師さんが交代されますが、どの方も親切で優しく

私の体調や疑問、赤ちゃんの様子などを詳しく教えてくださり、安心して過ごすことができました。

入院中、何人もの看護師さんや助産師さんにお会いしましたが、みなさんとても頼もしく大変お世話になりました!

3 その他

個室には、いろんなアメニティなどが揃っているため、入院の荷物が少なくて助かりました。

ウォーターサーバーがなくなったとの事で、冷蔵庫に元々入っているミネラルウォーターが

もう少し多いとなお嬉しかったです。(2本入れていただいているだけでもありがたいのですが)

4 お食事について

・キレイな盛りつけに、豊富なレパートリー、そしてどれもとても美味しく

 毎回食事の時間がとても楽しみでした。出産を頑張ったごほうびのようで嬉しかったです!

・フードスタッフの方も感じの良い方ばかりで、メニューにお花が添えてあったりと、

 細やかな心遣いにも感動しました。おやつまで手作りなのが嬉しかったです!

・自宅では到底できないメニューや盛りつけに、とても癒され、今後の育児を頑張ろうと思えました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

水鳥先生をはじめ、助産師さん、看護師さん、受付の方、ルームスタッフさん、

フードスタッフさん、皆さんに本当に親切にしていただき感謝しています。

ひとり目の子どもをこちらで出産したあと、ふたり目も出産するなら絶対にみずとりクリニック

がいい!と思っていました。ただ、私自身が高齢のため、ふたり目を妊娠した際は

こちらで受け入れていただけるかと心配していましたが、無事に受け入れていただきホッとしました。

信頼するみずとりクリニックで出産できたこと、かわいい娘に会えたこと心より感謝いたします。

これからも、みなさんの活躍をお祈りしています!本当にありがとうございました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME