メニュー

産後アンケート(口コミ)H.Y様

[2023.07.24]

1 外来について

待ち時間はスマホで確認できたので、それに合わせて家を出るため

すごく待つことはなかったように思います。緊急(?)の患者さんがいる時は待つこともありましたが

自分が緊急の場合でも、診てもらえるという安心感がありました。

主人と一緒に診察を受けてエコーを見るなどはコロナのためできませんでしたが、

Webでエコー動画を見れたので、とても満足です。父母も喜んでました。

2 入院生活について

とても快適に過ごさせていただきました。

お部屋もとてもキレイで、何の不自由もなかったです。

私の場合は、赤ちゃんが転院したため様々な場面でお気遣いいただきました。

ナースステーションで長く赤ちゃんを抱っこさせてもえてとても嬉しかったです。

3 その他

陣痛や分娩中に心が折れそうになりましたが、助産師さん方のあたたかい声かけに救われました。

どのスタッフの方も丁寧で分からないことを優しく教えてくださり、アドバイスしてくださいました。

分娩の付き添いは主人のみ、ということでしたが他の家族がいると気をつかっただろうなと感じたので

とてもいい制限だと思いました。

4 お食事について

見た目も味もとっても良かったです。

陣痛中や産後は、自分が思うように食べられず悔しかったです。

朝のジュースが楽しみでした。

お祝い膳の日や時間が選べたら主人も食べれたのかなと思います。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

重い足のむくみなどはなかったのですが、疲れがたまっている所や普段の歩き方のクセなど

具体的なお話をしてもらったので、おもしろかたです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME