メニュー

産後アンケート(口コミ)H.M様

[2020.11.07]

 

1 外来について

先生の説明も分かりやすくて、安心してすごせました。

みなさんとても優しくて、近く感じれて.

「何があっても大大丈だな。」と思えました。

受け付の方々もマスクをつけてるけど優しいのがわかりました。

忙しそうな時も穏やかで丁寧でした。

2 入院生活について

産後の体がこんなに大変だと思ってなかったけど、

至れり尽くせりな生活で、休むことができました。

全てが丁寧で、夜とかも絶対大変なのに親切にしてくださって、

本当にすごいなと思いました。赤ちゃんをあずけるのも安心でした。

逆に赤ちゃんをあずけるのが申し沢ないくらいでした。本当におつかれまです。

的確なアドバイスにとても感動していました。さすがです!!

夜中のミルクも助かりました… 感謝です。

3 その他

先生はいつ休んでいるだろう⋯と思いました。

いつも丁寧で、忙くてもしっかり対応てくださって、

本当にありがとうございました。

初めての診察の時〝ここにして良かったな″と思いした。

家に帰って、「あの病院にして良かった~」と言ました。家族も安心していました。

4 お食事について

お野菜もたくさしでうれしかったし、味つけも塩分とかを気つかっているだな⋯と

本当に本当に色んな意味でおいしく頂きました。ごちそうさまでした。

フードスタッフの方々も、毎食おへやまではこんでくださって、

持って行けない時はおへやまで取りに来くださってとても助かました。

ありがとうございました。フードファイター並の勢いで食べてました。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

1人のお部屋で赤ちゃんと一緒にすごせたことがよかったです。

おそうじも体調にあわせて対応てくださり、ありがたかったです。

冷蔵庫の中に飲み物があったりいろんなものがそろえてあって

とても便利でした。

コロナでいつも通りじゃない中、不快も不安もなくすごさせて頂き、

本当に本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME