メニュー

産後アンケート(口コミ)G.M様

[2021.04.02]

1 外来について

待合室もとてもキレイで快適に過ごせました。

背もたれのクッションがあって座りやすかったです。

インターネットで予約ができ、時間の変更も当日に出るので確認してから

家を出ることが出来たので助かりました。

2 入院生活について

ホテルのような綺麗な部屋で個室なのでゆっくり過ごすことが出来ました。

飲み物もあり助かりました。

ランドリーサービスも便利でした。洗濯を毎日して下さるので荷物が減ります。

助産師さんのみなさんが気にかけて下さり心強かったです。

赤ちゃんを預かってもらえたり、入院生活を楽しんでゆっくり体を休めることが出来ました。

3 その他

皆様のおかげで無事に元気な娘を産むことが出来ました。

本当に感謝しています。コロナ渦の中での出産で不安な事も

ありましたが変わらず丁寧に接して頂き安心しました。

4 お食事について

毎回品数も多くバランスも良くおいしかったです。

家で作ってみようと思っています。

妊娠中体重を気にしていたので、入院中は気にせず美味しい食事が

食べられてとても嬉しかったです。おいしい食事をありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

助産師さんの声かけとてもはげみになりました。面会もなく少し心細かった

ですが声かけのおかげで楽しく入院生活を送ることが出来ました。

優しい方ばかりでこれから育児を頑張っていこうという前向きな気持ちになりました。

短い間でしたがお世話になりました。本当にありがとうございます。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME