メニュー

産後アンケート(口コミ)F.N様

[2023.08.02]

1 外来について

スタッフの方がいつも丁寧に対応して下さいました。

プライバシー管理も徹底されている様子を肌で感じ、安心して通院できました。

2 入院生活について

お忙しい中でも嫌な顔一つ見せずにやさしく声かして下さる助産師の方々に感激しました。

皆さん豊富な知識と経験をお持ちで、適切なアドバイスやお話をして下さって、自宅に帰ってからも

安心だと思えました。

個室でいつもシャワーできたり、リクライニング機能のベッドがあったり、身体がつらい中でも、

さっぱりした気持ちや楽な姿勢を取ったりできる環境がとても有難かったです。

3 その他

最新の知識や技術などは私達はなかなか知る機会がないので、みずとりクリニックで様々なお産の

最新を取り入れてらっしゃることは素敵だなと思いました。

特に先天性代謝異常の検査については本当に有難いと思いました。

早く広まってほしいと願っています。

4 お食事について

毎食とてもおいしくて全部頂きました!特にお気に入りな味は味噌汁です。

見た目にもおいしくて入院生活での楽しみでした。

1つだけ、お食事の時間が夜18時~朝8時の間が長く、とてもお腹がすくので

朝食がもう少し早くてもいいなぁと個人的には思いました。

(夜食を持参で食べていたので問題ありませんでしたが)

ご意見・ご感想をお聞かせください。

今回はフットマッサージを受けさせて頂きました。

足のマッサージは、産後のセルフマッサージをしようにも手が届かなくて

やりたくても出来なかったのでうれしかったです。

誰かに身体をいたわってもらう感覚がとても気持ち良く、リラックスできました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME