メニュー

産後アンケート(口コミ)F.H様

[2023.06.09]

1 外来について

いつも受付の方や看護師さんがあたたかく迎えて下さるので安心して受診することが出来ました。

また、先生にも丁寧に診察して頂き、充実した妊娠期間でした。

初めての妊娠・出産はみずとりクリニックがいいなぁと思っていたので、本当にありがとうございました。

2 入院生活について

コロナもあり、大変な中無事に第一子を出産でき、本当にありがとうございます。

主人の立ち会いについてもご配慮頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛の痛みでしんどい時や不安な時に寄り添って頂けて、心強かったです!

また、いよいよ生まれる!という時も私や子どものために「安全に」「安心して」生めるよう、

先生や助産師さん、看護師さんたちが人生の一瞬をかけて下さったと思うと本当に感謝の言葉以外ないです。

ありがとうございます!!

入院中も小さな疑問を一つ一つ丁寧に教えて下さり、退院後も落ち着いて育児が出来そうです!

また、産後ケアもあるとの事なので、リフレッシュや何か困った時には利用したいなぁと思いました。

3 その他

日々、慣れない状況で気持ちよく過ごせたのは、部屋の隅々まで行き届いたお掃除や洗濯をして下さる、

清掃スタッフの皆様のおかげでもあります。本当にありがとうございます。

特に、出産を終えて、フラフラな中、部屋に戻るととってもキレイにして下さっており、

疲れを癒すことがで出来ました。ありがとうございました。

4 お食事について

毎日の食事、本当においしかったです!

食べることが大好きなので、毎食+おやつが楽しみでした!

また、メニュー表もあり、産後落ち着いたら日々の食事の参考にしたいと思い、

こっそりと保管しています。もちろん写真も!

本当においしい食事をありがとうございます!

ご意見・ご感想をお聞かせください。

30分間のフットマッサージ

足首の所がむくんでいたので丁寧に流して頂きました。

力加減も程良く、“あぁ~もう少しマッサージ受けたいな~”と思うほどでした。

ありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME