メニュー

産後アンケート(口コミ)F.C様

[2024.03.15]

 

1 外来について

アプリで予約出来たり、診察の待ち時間を携帯で確認出来るのがよかったです。

どの方も親切で優しく、気分が良かったです。

エコーはいつも丁寧にして下さり、顔が見えるように頑張って下さるのが嬉しかったです。

話だけ聞いても忘れてしまいますが、大切なことは紙でもらえるので家族も共有できて良かったです。

家で見返せたり、実家、旦那にも見せられるのでエコーの様子が動画で見れるのも良かったです。

2 入院生活について

全部初めてのことで一つずつ丁寧に教えて下さり、また質問しやすい雰囲気を作って下さったので

相談しやすかったです。お部屋はきれいな個室でホテルのようでした。子どもが泣いても個室なので

周りに気をつかうことなく落ち着いて対応出来たと思います。お世話の仕方がわからないこともありましたが、

早くから母子同室になったことで子どもの特徴をつかんだり、今後家に帰ってからの生活が想像しやすかったり、

なによりかわいいわが子とたくさん一緒に過ごせたことが嬉しかったです。

3 その他

入院中、急にいろんなことが不安になって怖くなった時、他の業務でも忙しいはずなのに

長い時間親身になって話を聞いて頂きました。おかげでとても心が軽くなりました。

あまり気負いすぎず、育児楽しめたらと思います。子どもと一緒に親として成長していきます。

ありがとうございました!

4 お食事について

ご飯が豪華でおいしいと聞いていたので、妊娠中から楽しみにしていました。

本当にその通りでペロッと食べてしまいました。品数が多く、盛り付けがきれいなので

写真に残して旦那に自慢していました。

妊娠中は制限が多かったり、好きなものも受け付けなくなったりしたのでたくさんおいしいご飯が

食べられてご褒美感覚でした。朝食のスムージーがおいしかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

この地域に引っ越してきてすぐに妊娠したので、どの病院が良いか分からず、とりあえず口コミが良かった

こちらの病院に決めました。後から「みずとりさんいいよ」と聞いたり、周りでもこちらの病院で出産したという方が

多かったりで、この病院に決めてよかったと思いました。初めての出産に不安なこともありましたが、

先生の落ち着いた様子から、そわそわせず陣痛を楽しみに待てました。

「旦那は執事のように」という言葉で、産婦、子どもに対する配慮が伺え、

先生に言ってもらえると頼りになるなと感じました。元気でかわいい子に会えてよかったです。

もし2人目妊娠出来たらまたこちらの病院でお世話になりたいです。本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME