メニュー

産後のアンケート(口コミ) S.K様

[2017.03.20]

 

1 外来について

皆さんテキパキとした対応で、産婦人科に行くことから初めての経験だったので、不安だらけでしたが、出産まで何の問題もなく毎回スムーズに通うことが出来ました。

ホームページで予約の進み具合や他の方がお産に入られているので…という連絡のメール等で頂けたので、とてもわかりやすくてよかったです。

又、みずとり先生に初診で言われた妊娠中の食事の話は、とても驚くものでしたが、食事もお産への心がまえも余計なものや情報をとりこみ過ぎない考えと、何より赤ちゃんのことを一番に考えて出産に向き合うことを教えて頂き、納得のいくお産ができました。

先生、助産師さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

2 入院生活について

想像以上に快適でした。

お部屋は明るくキレイでとても居心地の良い空間でした。

何より、お産の後に自分のペースで自由に動けるスペースとシャワーとトイレが付いていることの有り難さを身に染みて感じ、このようなお部屋で産後静養させて頂けとても感謝しています。

 

3 その他

入院生活で必要なものは、ほぼ病院の方で用意して下さっていたので、自分で持っていくものは本当に必要最低限で十分でした。

マタニティークラスの時に、病院で用意して頂けるお産後に必要なものを見せてもらえたので、それを参考に荷物をそろえれたことと、毎日洗濯までして頂くことが出来たので、着替えの枚数も減らせて、とても助かりました。

 

 

4 お食事について

食事は毎回とても楽しみでした。どのお料理も味が濃くないのにしっかりと食べごたえがあり、沢山食べても体が重苦しくなく本当に美味しく頂きました。

こんな風に食材を工夫して自分も作れるようになりたいと今までの自分の料理を反省しながら思いました。

 

5 30分無料マッサージについて

○とても良かった  普通  物足りない  その他

とても気持ち良かったです。

無料で30分も贅沢な時間をありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME