メニュー

産後のアンケート(口コミ) O.A様

[2016.10.06]

1 外来について

メールで待ち時間が見れるのはすごく助かりました。

見ながら家の事も出来るので、よかったです。

2 入院生活について

10年前に1人、今回と2人ともみずとりさんで産みました。

1人目の時は食事もあまりとれず、余裕もなく、すぐに退院したような気がしていました。

しかし2人目となると、余裕があり、すごく、ゆっくり楽しい入院生活が出来ました。

10年前とは違った事、なかった事、新しく増えていたり、よりいい過ごしやすい環境におどろきました。

3 その他

1人目の時はいっぱいいっぱいで周りが見えなかったのですが、2人目の余裕な入院生活から細かい事や、スタッフの対応などにすごいと思う事がたくさんありました。

みなさん、大変親切で、つねに笑顔での対応、挨拶にすごく気分もよかったです。

私はもう一人産む予定はないのですが、ぜひ周りの友人や知人にみずとりさんの紹介をしたいと思います。

いろいろとお世話になりました。

4 お食事について

入院生活の中で、一番の楽しみでした。毎日どんなメニューが出てきて、見ての楽しみがすごく心に残ってます。

栄養満点でほんとうに全ておいしかったです。毎日全ての食事を残さず完食しました。

ごちそうさまでした。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

10年前にはなかった無料マッサージ、足がむくんでパンパンだったのでとてもうれしかったです。

30分以上は有料でいいと思います。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME