メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.E様

[2017.03.20]

1 外来について

受付の方々には毎回笑顔で丁寧な対応をしていただきました。

キッズルームのスタッフの方も、娘に優しく接して頂き、とても有難かったです。

健診では水鳥先生の診察の前にエコーを診て下さる女性の先生(お名前分からず申し訳ありません…)が毎回赤ちゃんのポーズなどを教えて下さり、とても楽しい時間でした。

水鳥先生の診察では、子宮頸管が短くなっているので安静に。と言われたのになかなか仕事を休めない状況でご迷惑をおかけ致しました。

お薬を処方して頂き、お忙しい中、妊婦健診に加えて頸管の長さを診ていただけて、おかげ様で早産にもならず、無事に出産することができました。

本当にありがとうございました。

2 入院生活について

入院生活は驚くほどに快適で、ゆっくりと過ごすことが出来ました。

助産師の方々は皆さまとても優しい方ばかりで何を聞いても笑顔で答えて下さり、ちょっとした話にも付き合ってくださって嬉しかったです。

ルームスタッフの皆さま、毎回お洗濯にお掃除ありがとうございました♡

もしまた赤ちゃんを授かる事があれば、次もぜひこちらで入院生活を送らせて頂きたいと感じるステキな入院生活でした。

3 その他

 上の子は違う市で出産だったので、今回神戸市でおすすめの病院を周りに聞いたところ、みずとりクリニックさんと答える方が多かったのでこちらでお世話になろうと思ったのですが、実際お世話になってみて、みなさんがおすすめだと言われたのがわかりました。

みずとりクリニックのスタッフ、助産師の皆さま、先生方のおかげでステキな妊娠生活、そして入院生活を送ることができました♡

本当にありがとうございました!

4 お食事について

こちらのお食事はおいしいと色々な方からお聞きしていたので、とても楽しみにしておりました♡

本当に朝昼晩、おやつとどれも見た目も華やかでもちろんおいしくてペロリと完食してしまいました。

お祝い膳もレストランで食べる料理のように豪華で感激でした。

フードスタッフの皆様、いつもおいしいご飯をありがとうございました♡

ご馳走様でした。

5 30分無料マッサージについて

○とても良かった  普通  物足りない  その他

マッサージ、とても気持ち良かったです。

足がずっと重くてダルかったのですが、マッサージ後はとても軽く感じました。

ヘッドマッサージも気持ち良かったです。

癒しの時間をありがとうございました♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME