メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.N様

[2020.05.05]

1 外来について

待合が広くウォーターサーバーや飲み物もあり、待ち時間が多少長くてもリラックスして過ごすことができました。

血圧計、体重計も他の人に見られない所に設置してあるので緊張しやすく血圧高めに出やすい私も特に問題なく計測できて

ありがたかったです!

2 入院生活について

妊娠期間、出産の疲れ(身体的・精神的共に)を癒すかのような快適な生活を過ごさせていただきありがとうございました。

水鳥先生も丁寧に診察・様子を伺って下さり、助産師さん看護師さんもフォローはもちろん気持ちの面でも支えて

下さってそれが本当に心強いです。常に清潔な部屋で過ごすことができるのも本当に気持ちが良いです。

 

3 その他

出産はやっぱり痛くて辛くて妊娠期間もしんどくて大変って思いますが、みずとりクリニックでならもう1回・・・?!と

思えちゃいます。今は無事に母子共に健康で出産できた幸せをかみしめます♡♡

4 お食事について

彩り、盛り付け、お皿など食事内容にプラスされてこだわって作っていただいているのが伝わってきます。

毎食おいしくいただきました。産後の心身に染みました☆彡ありがとうございました!

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

みずとりクリニックで出産後の楽しみの一つでした☆彡普段の日常では受ける機会がないので(笑)嬉しいプレゼントです!

お姉さんもやさしく話し相手になって下さりそれもリフレッシュできました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME