メニュー

産後のアンケート(口コミ) Y.Y様

[2020.05.09]

 

1 外来について

診察までの待ち時間がどうしても長くなってしまいますが呼び出しメールを送っていただけるので助かります。

1人目の出産でもお世話になりいつも診察の時にはその状況に合わせてコメントをいただけるのでとてもわかりやすかったです。

その時、自分が置かれている状況、お腹の子の置かれている状況を理解したうえで行動することができたように思います。受付の方や看護士さん、助産師さん、検査技師の先生もいつも

わかりやすく優しく声をかけていただいていたので質問や困ったことも気兼ねなく聞くことができました。ありがとうございました。

2 入院生活について

LDRでは移動することなく出産まで迎えることができる事は身体への負担や気持ちの上で落ち着いて過ごせるように思います。

また、毎日毎食、美味しい食事と洗濯までして頂き毎日気持ちよく過ごせています。退院するまでに気になること(例:母乳や新生児の睡眠など)もその都度、聞くことができ今後の

参考にしたいと思います。退院後はあわただしい生活が待っていると思います。

入院時にゆったりとした気持ちで過ごせることに感謝しています。

3 その他

今回の出産はリスクが高く何があるかわからないと言われる中引き受けて下さりありがとうございました。

診察の時に院長先生がエコー画像を見ながらとても嬉しそうに話してくださる姿をみて本当に子どもの事を1番に考えておられるのだと感じました。

できるだけリスクを回避することやその為に努力することの必要性も話しをうかがう中で痛感しました。

本当に最後まで心から信頼できる先生方やスタッフのみなさんののもと無事に出産することができたことに感謝しかありません。

お世話になりありがとうございました。取り留めのない読みにくい文章ですみません。

4 お食事について

毎日、朝、昼、夜そしておやつと彩りも美しく野菜をたくさん使われているメニューを美味しく楽しくいただきました。素材の味を生かしたお料理は自分が作る時にも

こんな風にできれば毎日の食事も楽しく健康的にとる事ができる事をあらためて感じました。

もう、食べられなくなってしまうのは残念ですが毎日、ありがとうございました。

5 30分無料マッサージについて

○良かった  普通  物足りない  その他

普段、なかなか利用することができないのでとてもよかったです。

足のむくみもとれ気分転換とリフレッシュにもなりました。

とても気持ち良かったです。ありがとうございました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME