メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.M様

[2020.06.09]

1 外来について

いつ行っても受付の方や看護師さんの対応が優しくて、素敵な産婦人科だな、といつも思っていました。

電話で問い合わせをしたときも、とてもわかりやすく丁寧に説明してくださり、本当に感謝しています。

2 入院生活について

初めての出産で、何もかも分からず、何をどうしたらいいのかも分からない状態でしたが、助産師のみなさんが一つ一つ解りやすく教えてくださり、不安を感じることがありませんでした。

たくさんアドバイスもしてくださり、みずとりクリニックの助産師さんは本当に素敵な方ばかりだと思いました。

お部屋も一人部屋でキレイなので、ホテルに泊まっているような気分でした。

毎日そうじや洗濯をしていただけるのもとても助かりました。

 

3 その他

 

 

4 お食事について

味付も丁度良く、品数も多くて毎食楽しみでした。

とてもおいしかったです。

お祝い膳もレストランみたいで、とっても豪華でおいしかったです。

また、バランス良く出してくださっているので、退院後の食事の勉強にもなりました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

 

先生ははっきりと言われる方ですが、それがとてもわかりやすく、安心感があり、妊娠中も不安に思うことがほとんどありませんでした。

必要なことや大切なことは必ず言ってくださるので、先生に任せていれば大丈夫と思っていました。

知人もみずとりクリニックにお世話になっている方が何人もいますが、みんな絶賛するのがわかります。

お忙しいと思いますが、先生もスタッフの方も体調を崩さないようにお気を付けて下さい。

本当にお世話になりました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME