メニュー

産後のアンケート(口コミ) I.H様

[2020.05.15]

1 外来について

Webにて予約・取消が簡単にでき、お知らせメールの設定もできるところが便利でした。待ち合いも落ち着いた場所で付きそいの旦那さんにとっても苦にならなかったと思います。診察では、先生がいつも的確な指示をくれ安心して受診することができました。

2 入院生活について

入院初日、2日目は慣れないことだらけなうえに体もボロボロでしたが赤ちゃんのことについてたくさん教えてくださり、アドバイスや相談もたくさん聞いてもらえました。無理せずまずはしっかりつかれを取ることを大事に!と接してくださり助かりました。お部屋は毎日清潔で快適でした。洋服などの洗濯を頼めるのには感動しました。毎日ありがとうございました。

3 その他

スリーピングフォトを依頼していました。入院中にお部屋で撮っていただけるという点で安心してお願いできると思い決めましたが大正解でした!カメラマンさんは、とても気さくな方で終始楽しい時間を過ごさせていただきました。赤ちゃんがグズってもすぐに泣きやむコツを持っておりさすがだなと感じましたし、今後の子育てについてもアドバイスをくださりとても勉強になりました。撮影中、どんな写真がとれているか見せていただきましたが、とってもかわいく撮ってくれていたのでデータをもらうのがすっごく楽しみです!

4 お食事について

毎日とてもオシャレな盛りつけだなと感じました。そして味ももちろんおいしくモリモリ食べれました。おやつもでてくるので毎日の楽しみでした。お祝い膳もいただけ外食しに行けている気分になりリフレッシュできました!

5 30分無料マッサージについて 

良かった  普通  物足りない  ○その他

今回は利用していませんが足のむくみがひどかったので利用させてもらえばよかったと後悔してます。

 

初めての出産でドキドキでしたが安産で赤ちゃんに会えることができよかったです。院長先生をはじめ、ステキなスタッフの方々にお会いでき本当によかったです。これからがスタートになりますがこちらで教わったことを思いだし子育て頑張っていきます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME