メニュー

産後のアンケート(口コミ) Y.A様

[2017.07.20]

1 外来について

里帰り出産でお世話になったのですが、いつも親切に対応して頂き、状況も把握して下さっていたので話がスムーズで助かりました。又、少し金額の掛かる検査等のある場合はその旨をまず受付の際に教えて下さり、大変よかったです。(特に里帰りで実費だったため、本当に心強い一言・説明でした!)

2 入院生活について

お部屋は清潔で広々、明るく、産院見学の際にも「どの部屋でもOK」と安心できる設備でした。唯一、空調の音が気になりましたが、おおむね快適な、良い意味で「病院らしくない」入院生活が送れました。

「病院らしくない」と言えば、何よりも食事のおいしさです!和食・洋食はもちろん、大好きなエスニック(!!)まで味わい大大大満足でした!!

3 その他

全てのスタッフの方が良き理解者であり、支えとなって下さいました。そのお陰で入院中「不安」を感じることが一度もありませんでした。本当にここで出産できてよかったと感じるばかりです。ここで過ごした数日間だけでもたくさんの思い出ができました。

備品・食事・サービス他「女心」をつかんだものが多く、そういった配慮にも毎回感動させられました!

4 お食事について

毎回、楽しみにしていました。義妹もこちらでお世話になったのですが、入院生活も含め「ホテルのようだった。食事を又食べたい!」とずっと聞いていました。本当に彼女の言う通りでおいしくて、美しい食事に感激しっぱなしです。又、フードスタッフの方も大変丁寧で気持ちの良い方ばかり。お魚の骨などもきちんと処理され、授乳の合間にもさっと口に安心して入れられました。お通じも驚く程しっかりと出、退院後の食事内容や量の参考にしたいです。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  ○物足りない(もう少しお安ければ延長したかったです!)  その他

2日振りのシャワーで思っていた以上の体のムクミに気づきました。マッサージ後は本当にスッキリしました。とてもありがたいサービスでした!

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

出産後、院長先生からお祝いの言葉を頂きました。その時の院長先生は診察時とは違ったお父さん(といっては失礼かもしれませんが・・・)のような顔をされていて、本当に親身になって下さっていたんだと大変嬉しかったです。色々とありがとうございました。又、戻ってきたい!と思える場所が1つできました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME