メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.M様

[2017.07.20]

1 外来について

今回は2人目出産だったので、改めて保育ルームで保育士さんが上の子供を預かってくださるのが、ありがたいことだと感じました。うちの子は人見知りするタイプなので、3名程度の保育士さんでローテーションで見てくれてるので、それも助かりました。(あまりにも毎回人が変わるとたぶん慣れるのが大変なので・・・)

2 入院生活について

快適にすごさせていただきました。

すべてのスタッフの方に満足しています。

入院のルームで上の子供と赤ちゃんを対面させられるようになっていたので、すごく嬉しかったです。

3 その他

産んだ直後の先生の握手がなにげに嬉しいです。(笑)

保育士さんには毎回上の子がお世話になりありがとうございました。

4 お食事について

とても美味しくて見た目にもとても気遣いがされており、出産の自分へのごほうびのつもりで食べさせていただけました。

他の産院で産んだ友人からは写真を見せるとうらやましがられます(笑)

友人の間でもごはんが美味しくて豪華とみずとりさんは有名です。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

 首すじ・肩コースがあれば尚良いと思う。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

二度目の出産でしたが、やはりみずとりさんで産んで良かったです。

妊娠中の体重管理が厳しいと友人たちは言っていますが、私は厳しい位の方がちょうど良いので(自分に甘いので・・・)満足しています。

先生、助産師さん、看護師さん、スタッフのみなさん、快適な通院、入院生活をどうもありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME