メニュー

産後のアンケート(口コミ) H.A様

[2017.07.20]

1 外来について

毎回待ち時間が長かったですが、その分日常ではなかなかつくることができない、のんびり過ごす時間をつくることができました。

みずとり先生の丁寧かつ無駄のない診察が大好きです。

2 入院生活について

すべてのスタッフの方々、システムのおかげでとても快適に安心して過ごすことができました。皆様本当に親切丁寧、的確でした。

訪室前は必ずアナウンスして下さる配慮のおかげで自分の時間、赤ちゃんの時間をゆっくりとることができました。

産後の身体の回復、退院後の生活に向けての準備のための充実した生活を送ることができました。

3 その他

・1人目、2人目共にこちらの病院で出産できて本当に良かったです。
みずとりクリニックを選んで良かったです。有難うございました!!

・出産直前、破水したら産まれる・・・っていう時に枕元で医療機器が作動しないというハプニングには本当にヒヤヒヤさせられました。なかなか起こらないアクシデントだと思いますが、助産師さん看護師さんからの私への声がけが全然なく、どうしたらいいかも分からず不安になりました。普段からもちろん行っているとは思いますが、事前の作動確認も徹底していただきたいです・・・。

4 お食事について

毎食、本当に美味しくて栄養たっぷりで、産後の疲れた身体を回復させてくれました。

前回の入院の時にとても感動して、今回の妊娠中に産後にこちらの食事をいただけることを励みに頑張ることができました!!

おかげさまで母乳もすぐにたくさん出るようになりました。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

育児中はなかなかマッサージに行く機会をつくれないため、このようなサービスがあることに本当に感謝します。

前回は、あったら絶対利用するのに・・・とアンケートに書いた有料コースもしっかり追加されていて、今回の入院では利用させていただくことができたので嬉しかったです!

とてもリフレッシュ&回復できました!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME