メニュー

産後のアンケート(口コミ) M.M様

[2020.05.09]

1 外来について

アプリがあるので家で待てるので待ち時間は長いけど大丈夫でした。

2 入院生活について

1人目の時もお産がよーけあって2部屋共同タイプのところで「次はゆっくりできたらいーなー。」と思っていましたが、今回もどうやらお産ラッシュで、また共同タイプのとこで入院も早く退院となってしまってすごく残念で、タイミングの悪さにションボリします。でもやっぱりご飯おいしいし、キレイし、ゆっくりできるので、産むならココが妊娠~出産の楽しみなので3人目を考えるなら、次こそゆっくりできたらいいなー・・・どうかなーと思います。

3 その他

めちゃくちゃ陣痛出産が続いているのがちらっと通った時や自分がLDR入ってるときとかにわかったので、スタッフの方も大変そうやなと思っていましたが、いつも笑顔で対応してくださって気分が良かったです。夜も赤ちゃんは見たいけど、泣くたび立ったり座ったりが痛いしキツイので「預かりますよ」と言うていただけて夜ゆっくりできて助かりました。

4 お食事について

朝から色どりもキレイでとっても幸せで特別な気持ちになれます。前回入院の時のお品書きや、ドリンクのレシピなど全て健診のときのピンクのファイルに入れて、保管しています。なんせそれが楽しみで入院生活が何倍もワクワクキラキラするのです。

5 30分無料マッサージについて

良かった  普通  物足りない  その他

普段マッサージを受ける機会もなく、施術されに行くこともないので、特別感がすごいあって優雅な気分になります

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME