メニュー

産後アンケート(口コミ)Y.Y様

[2022.11.20]

1 外来について

アプリで予約が出来るので、診察時間外でも気にせず予約できたので助かりました。

当日の診察時間もアプリでチェック出来るので、病院での待ち時間も少なくでき家の用事等済ませることが出来ました。

受付の方も看護師の方もとても丁寧に対応して頂き、安心して待ち時間をすごせました。

先生もわかりやすく説明して頂いたので、出産に向けて安心できました。

2 入院生活について

2人目とういうこともあり、とてもリラックスして過ごせました。

経産婦だし、あまり甘えるのもなぁと思っていましたが、担当して頂いたみなさんの細やかなケアや、

協力のおかげで、少し甘えさせてもらい、体をやすませることができました。

毎日の清掃や洗濯をしていただいたので、入院中の荷物も少なく済みました。

3 その他

 

4 お食事について

産後の楽しみでした。

毎食ボリュームもあり、食べられるかなぁと思うけど、おいしくてペロリと食べちゃいました。

外食も控えていたので、このごほうびの食事は本当に嬉しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

30分間のフットマッサージ、1人目の時は出来なかったので、今回できて嬉しかったです。

末端冷え性なので、マッサージしてもらうと、ぽかぽかして気持ち良かったです。

1人目もコロナ…2人目もコロナで面会も出来ず、寂しい思いをしましたが、みなさんの心遣いのおかげで、

安心して出産を迎える事ができました。

周りからは、他の産院は面会・立会いできるところもあるのにきびしいねという声もありますが、

私からするとそれだけきちんとしているから安心・安全に出産できる所!と思います。

通常の出産を経験していないのでわかりませんが、コロナも落ち着いて通常の出産ができることを祈っています。

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME