メニュー

産後アンケート(口コミ)Y.N様

[2021.04.24]

1 外来について

コロナ対策もされており、特に不自由なく通うことが出来ました。

きれいな室内や、インターネット予約が出来る所、優しいスタッフの方々の対応が

とても魅力的だと思います。

2 入院生活について

きれいな個室でゆっくり過ごせました。ほとんどのものが

コロナ渦ですが、何でもダメというわけでわなく、対策をしたうえで、主人の立会いや

マッサージ、写真撮影などが行えたことも嬉しかったです。

助産師さん方もみなさん優しく、育児に対する不安に対し、色々と指導をして下さいました。

短い入院生活ですが、大分自信になりました。

3 その他

おそうじをして下さる方、料理を運んでくださる方、皆さん笑顔で丁寧な対応で

居心地良く過ごせました。

毎回、洋服を洗濯して頂けたことも助かりました。

4 お食事について

入院中の食事と思えない程、豪華で毎回写真を撮ってしまいました。

品数が多く、野菜が沢山摂取できます。外食もできない昨今、

毎回、楽しく美味しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

予定日より少し早くの出産となり、私自身はドキドキしていましたが、先生方の冷静な指示に

従うことで、安心して出産することが出来ました。最低限の準備だけで、クリニックにほとんどのものが

準備されていることも有難いです。母乳が出にくい私ですが、色々な道具をサンプルで貸して頂き、

一番良かったものを退院時に購入することが出来ました。

赤ちゃんを安心して産んで、預けて、相談することが出来ました。

本当にありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME