メニュー

産後アンケート(口コミ)K.K様

[2022.07.05]

1 外来について

産院は急なお産もあり、待ち時間がどうしても長めになってしまうのはある意味当然だと思います。

それを60分前メール等である程度予測できるのはありがたかったです。

コロナ対応もとても厳しくして下さったので、安心して通うことが出来ました。

2 入院生活について

積極的に赤ちゃんを預かって休ませてくださるのでとても助かりました。

不便に感じるのは何もなく、とても快適な入院生活を送ることが出来ました。

パジャマや下着類を洗濯して下さるのは、本当にありがたいです。

コロナで家族との接触がない中でなので、洗濯とタオル類の貸し出しは、より助かるサービスだと感じました。

助産師さん達はどなたもとても優しく話しやすくて、安心していろいろ相談することが出来ました。

前回もここで産みたかった!と思うほどでした。

3 その他

前回、和痛分娩で、今回麻酔がないことへの不安を伝えると、先生が私個人の為に里帰り先の病院について

調べて下さったり、どのような薬だったのか詳しく説明をしてくださったりして、ここまで対応して下さった

ことに大変驚きました。

そして、みずとり先生にお願いすれば大丈夫だなと思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

4 お食事について

洋・和・中華といろいろ楽しめるように考えて下さっていて、量も十分にあり、入院中にお腹がすくことが

無かったです。ディナーもとても美味しかったです。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステも退院前にゆったりできてよかったです。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME