メニュー

産後アンケート(口コミ)T.I様

[2022.12.09]

1 外来について

アプリで診察時間が分かるので待ち時間が少なく良かったです。

受付の方、看護師さん、助産師さんは凄く優しい方ばかりです。

水鳥先生はいつも丁寧に診察して下さり、上の子2人を診てもらっていたというのもあり、

安心した妊婦生活を送ることが出来ました。

コロナ渦で院内のキッズルームは使用禁止でしたが、美容室の託児室を利用出来たのでとても助かりました。

2 入院生活について

個室でとても快適に過ごせました。ゆっくりしたい時、お風呂の時などはいつでも赤ちゃんを

預かってくれるので、退院までしっかりと身体を休め事が出来ました。

赤ちゃんとなるべく一緒にいた方がいいのかな?と思っていたのですが、

「ゆっくり出来るのは今だけだからね。」と言って下さり、心が楽になりました。

本当にありがとうございます。

おかげでのんびりと入院生活を送る事が出来ました。

3 その他

長男、長女、そして今回次女とみずとりクリニックで出産は3回目でしたが、

やっぱりここで出産出来て良かったなと思いました。

産まれた瞬間皆さんが「おめでとうございます。よく頑張ったね」と笑顔で言ってくれた事は

これから先一生忘れない事だろうなと思いました。

水鳥先生とのグータッチも懐かしく、“あー産まれたんだ!”と実感しました。

4 お食事について

産後の楽しみはごはん!と言っても過言ではないぐらい豪華で美味しかったです。

お祝膳はホテル並みのお料理に食後のデザートもあって最高でした。

フードスタッフの皆さん美味しい料理をありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

3回目の出産でしたが、陣痛の事など不安な事が沢山ありましたが、水鳥先生、助産師さんの

おかげで安心して出産できました。

少し小さく産まれた子だったので大丈夫なのか?と心配しましたが小さく産まれた子についても丁寧に

教えて頂きありがとうございました。

4人目は考えていないのでもうこれでみずとりクリニックに来るのは最後なのかな?と思うのですが、

次ももしあればまたここで出産したい!と思える素敵な場所でした。

妊娠~出産まで手厚いサポートをありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME