メニュー

産後アンケート(口コミ)S.Y様

[2021.10.11]

1 外来について

ネットで予約ができて、健診当日も60分前メールが届くので、

待ち時間が少なくすみ、とても助かりました。

先生は、赤ちゃんの状態や、母親の体重管理のことなど

はっきり説明して下さるので、毎回安心して通うことができました。

2 入院生活について

看護師さん、助産師さんが皆さん優しく、“困ったことがあったら何でも言ってね”と言ってもらえたので

話しやすく、相談もとてもしやすかったです。

シャワーやトイレが部屋にあるので、時間や順番も気にせずに使えたのが嬉しかったです。

3 その他

出産予定日直前の健診で逆子ということが分かり、その日に急遽帝王切開することになり、

不安いっぱいでしたが、手術内容について先生が丁寧に説明して下さり、看護師さんや助産師さんに

励ましてもらい、無事に出産することができました。

急な手術だったにも関わらず、すぐに対応していただいて本当にありがとうございます。

4 お食事について

毎回、今日のメニューは何かなと、とても楽しみにしていました。

3食プラスおやつ、どれもとてもおいしく、家ではなかなか作れないメニューばかりで、

入院生活の中で1番楽しみにしいていました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

エステ30分あっという間でした。フットマッサージ本当に気持ち良かったです。

コロナが感染拡大する中で、正直不安が大きかった妊娠期間でしたが、病院できっちり感染対策を

とってくださったおかげで、安心して通院することができました。

水鳥先生、看護師さん、助産師さん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました

ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME