メニュー

産後アンケート(口コミ)S.Y様

[2021.03.05]

1 外来について

・呼びだしメールがあるので院内での帰ち時間が少なくていい。

・院内もきれいで、ゆっくりとした時間が流れているので、リラックスできました。

・コロナ対策もしっかりされているので、更に安心でした。

・アプリで予約できるのも、凄く便利でした。

・受付の方も外来の助産師さん、看護師さん全ての人がとても丁寧で、妊婦の不安が和らぎました。

2 入院生活について

・コロナで面会もないから、淋しいなとはじめは思っていましたが、面会ができない

 事がこんなに身体の回復にプラスに働くと思っていませんでした。

・お産の時は、沢山の方にご迷惑をかけましたが、皆さんによく頑張りましたねって

 言っていただき、本当にここで生んで良かったと思いました。

・ご飯もおいしかったですが、クリーニングのサービスが本当に助かました。

 服がかえってってくるので、もっと荷物少なくてよかったなと…

3 その他

・出産後の先生とのグータッチで、長すぎたお産で放心状態でしたが、

 スタッフ皆さんの協力が思いだされ涙でした。

 あのグータッチが凄くうれしかったです。

4 お食事について

・自宅に帰ると、ご飯は後まわしになるので、とてもおいしいご飯が毎日

 食べる事ができて幸せでした。

 お祝膳は、夫と食べる事はできませんでしたが、一人でコース料理みたいなもの

 を食べる事は、ないので、夫と食べれなくても、とても満足でした。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

・2人目もここでうみたいです。

・はじめに先生に体重、BMIでしっかと体重増加がどれだけ悪影響かを

 言ってただいたので、体重コントロールもしっかりできました。本当にありがとう

 ございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME