メニュー

産後アンケート(口コミ)S.M様

[2022.07.08]

1 外来について

受付スタッフの方は毎回丁寧で、いつも対応が素敵だなと思って見ていました。

待ち時間も60分前メールなどを参考に行っていたので、待たずにスムーズに行けるので、

良いと思います。

2 入院生活について

こちらでお世話になるのは2回目ですが、やっぱりすごく快適入院生活でした。

助産師さん、看護師さんは皆さん1人1人が丁寧で、初女の子ということもあり入院中に

たくさん質問しちゃいました。

3 その他

4人目も予定日超過で計画分娩になったのですが、初めてのことでこわいしかなかったんですが、

担当して下さった助産師さんが“今日産もうね。私、今日あなたに付きっきりでおれるから”と、

言って下さった言葉がすごく心強かったです。

水鳥先生とのグータッチは2回目ですが、ここで赤ちゃんを産めて良かったと思わせてくれます。

ありがとうございました。

4 お食事について

1年半前の時も朝に出てくるスムージーを真似したいと思って息子たちに飲ませたらすごく喜んでくれて

今でも朝ご飯と一緒に出したりしています。

朝・昼・晩の料理もペロリと完食しちゃうくらい美味しかったです!

食べる前に写メを撮って家族に送ると、ずるい。いいな~。と毎回返信が返って来ました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

水鳥先生、助産師さん、看護師さん、受付スタッフの皆様、調理スタッフの皆様、清掃スタッフの方、

本当にお世話になりました。

5人目…はないと思いますが、お世話になることがあれば宜しくお願いします。(笑)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME