メニュー

産後アンケート(口コミ)S.M様

[2021.08.16]

1 外来について

院内が清潔で感染症対策もしっかりとされており、安心して通院することができました。

先生にはたくさんおアドバイスをしていただき、無事に妊娠・出産を経験することができました。

看護師さんもとても優しく、受付の方々も丁寧に対応してくださったので、居心地が良かったです。

2 入院生活について

今回は帝王切開での出産でしたが、院長先生の説明は簡潔でわかりやすかったですし、

特に不安もなく手術を受けることができました。ありがとうございました。

入院中、助産師さん・看護師さんには本当にお世話になりました。

1人目の出産時からお世話になった方もいらしゃったので、またお会いすることができて

嬉しかったです。

手術前から優しく声を掛けていただき、手術後も丁寧親切に接して下さったので、

ストレスもなく、回復に専念することができました。

また、毎日清掃スタッフの方々が部屋を綺麗にしてくださったおかげで入院生活を快適に

過ごすことができました。

みずとりクリニックのお世話になり、本当に良かったです。ありがとうございました。

3 その他

 

4 お食事について

毎食が充実したメニューで、とても美味しくいただきました。

栄養バランスもしっかりと考えられており、メニュー表やジュースの作り方のメモなど

さり気ない気遣いもあって、食事を楽しむことができました。

ありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせください。

フットマッサージで足のむくみをマッサージしていただき、とても気持ち良かったでです。

マッサージ後は足がスッキリしたので、退院後も頑張れそうです。

ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME