メニュー

産後アンケート(口コミ)S.M様

[2021.02.26]

1 外来について

自宅から距離があるので、アプリで診察時間の目安がわかって助かりました。

受付の方も看護師さんも検査技師さんもいつも笑顔で丁寧に対応して下さり、

先生も体重管理やお食事、赤ちゃんの成長具合等色んなことに言及して下さり、質問にも

わかりやすく答えて頂いて、良い心構えでお産に臨めました。

2 入院生活について

看護師さん達が皆さん親切で、退院までに母乳の指導を丁寧にして頂けて良かったです。

お部屋も過ごしやすく、産後の不安定な時も、赤ちゃんをお預かりして頂けたことで、

立て直せたりと、本当に無理なく過ごせるようサポートして下さりありがとうございました。

最後の診察(回診)で先生とお写真を撮って頂いたら良かったと自宅に戻ってハッとしました。

3 その他

外来、お産、入院生活と、妊婦の間、産後もナイーブになっている中、

何一つ嫌な気持ちにならなかったこと、辛い気持ちのなかったこと、

受付のみなさん、看護師さん、助産師さん、技師の先生、みずとり先生に

沢山のお心遣いをして頂いてるのだと感じました。

本当に本当にありがとうございました。

4 お食事について

とても美味しかったです。

お野菜とフルーツが沢山で、和洋中エスニックと飽きのこないメニューで

毎食楽しみでした。メニューの書かれた用紙があるのも嬉しかったです。

デイルームにコーヒーメーカーとウォーターサーバーがあったのも良かったです。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

お部屋でのフットマッサージ、とてもリラックスして受けられました。

旋術はもちろん気持ち良かったのですが、夜シャワー後に足が

ピカピカ光ってて感動しました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME