メニュー

産後アンケート(口コミ)S.M様

[2020.11.27]

1 外来について

・内診が痛くないのと、先生の説明が簡潔なので、

 診察が早く終わるところがよかったと思いました。個人的にとても助かりました。

・院内にかかっている落ちつける音楽もすごくいいと思います。 

 受付のみなさんの説明や受け答えも丁寧でした。

・会計時の待ち時間もほとんどなかったので、帰るまでがとてもスムーズ

 だったと思います。

2 入院生活について

・個室でゆったりと過ごすことができました。

 家族が多いこともあり、こんなに静かなところで赤ちゃんだけを見ながら過ごせたのは

 すごく貴重でありがたい時間でした。

 おかげさまで、体の回復も早かったように思います。

 とても快適な時間をありがとうございました。

・看護師さんのサポートもとてもよくて、毎日助けられていました。

 ありがとうございました。

・お部屋もほぼ毎日きれいに掃除していただいて、ありがとうございました。

 おかげさまで、きれいな部屋で快適に過ごすことができました。洗濯もすごく助かりました。

3 その他

書類の説明や赤ちゃんのお世話の仕方を動画にしてくださっていたので、

自分の都合のいい時間に見れたり何回も復習できたりと、とても便利でした。

動画の中での説明もとてもわかりやすかったです。

4 お食事について

この病院でお産するのは3回目なのですが、毎日楽しみにしていました。

味もとてもおいしいし、見た目もきれいに盛りつけられていて、

お店に来たみたいな気分になります。

レシピや盛りつけ方も参考になるなと思いながら食べていました。

オリジナルのジュースも個人的にすごく好きです。

おいしい食事をありがとうございました。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

水鳥先生、看護師のみなさん、フードスタッフのみなさん、クリーンスタッフのみなさん、

受付のみなさん、本当にお世話になりました。

ゆっくり休ませてもらえたので、これから始まる新しい生活もがんばっていけそうです。

本当にありがとうございました。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME