メニュー

産後アンケート(口コミ)S.M様

[2020.11.11]

1 外来について

アプリから予約ができ、待ち時間もお知らせしてくれます。

当日、出産が始まればそれも知らせてもらえました。

人気なだけあって予約時間から待つことが多かったですが、

水鳥先生は『赤ちゃんを元気に安全に産むこと』をモットーにされているんだなと

診察を重ねるごとに分かりました。

体重管理にきびしい⋯と聞いていましたので、ちょって不安でしたがそれも、

"元気に赤ちゃんを産む"ためなんだと。

食事や普段の生活を見直す良いきっかけになりました。

無事に元気な赤ちゃんを出産できました。ありがとうございました。

2 入院生活について

なにも分からない事だらけで不安いっぱいの初めての出産でしたが、

助産師さんのリードでいっぱいいっぱいの私を心強くサポートして頂いたおかげで、

破水から1時問かからずの出産ができました。(陣病はとっても長かった。そして痛かった。)

赤ちゃんの頭が見えてきた状況から次はどうしたらいいかなど分かりやすく

伝えて励まして下さった助産師さん、看護師さんに感謝です。

出産当日から2日目くらいまではやはり体がとっても痛くて動いたりするのがツラかったのですが、

細々とサポートして下さるので助かりました。

授乳・おむつ着がえ・沐浴・産後の生活など分からない事は教えて頂けます。

3 その他

お部屋もキレイでクリーンスタッフの方が洗濯もして下さり、

その日のうちに届けてもらえて、助かりました。

飲みものはお部屋に冷蔵庫があり、デイルームにもあります。(24時間OK)

ドーナツクッションと授乳クッションも病院で用意してくれていました。

 

4 お食事について

バランス・盛りつけ方・もちろん美味しさ・和洋中と品数の多さ、

あきのこない手をかけたお料理が毎日の楽しみでした。

おやつも出てきて甘いものが好きな私にはとってもHAPPYな時問でした。

ごはんがおいしい!との口コミは本当だったと実感しました。

コロナで大変な中ですが、夫婦でゆっくりお祝い膳を頂けたことも、

とても良い体験でした。入院中は面会できなかったので色々んな話が

できました。

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

受付スタッフの方もいつもニッコリと丁寧な対応でお話して下さり、

院内もキレイで、お手洗いも、ハンガーなどあり、細かい配慮がありました。

田尾寺駅が目の前にあるので電車の音だけ気にならなければ、とてもおすすめの産院だと思いました。

入院生活4日間があっという問でもう少し過ごせればなあ〜と

思うくらいでした。 お世話になりました。

出産記念フォトや絵本のプレゼントはとてもうれしいです。

個人的にニューボーンフォトの撮影をしたのですが、とっても満足しています。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME